« ほっとひといき | メイン | 5月レッスン終わりました »

だるまさんが転んだ!

けっこう好きな遊びのひとつ “だるまさんが転んだ!“
去年も 親子キャンプで楽しんだ記憶が…

でも今回は、痛かった。
自転車で転びました。 バランス崩して緑の金網に突っ込みました。 (とほほ…)

ヒザすりむけ。娘にいわせると 『普通は、まっすぐ医者に行くレベル。』
肩、強打。 むしろこちらの方が 痛い。

日ごろの運動不足が、こんな風にでるとは。

転んだときに、たまたま通りがかった お巡りさんバイクで2台。
『大丈夫ですか~』
『自分で転んだんです』

『えぇ!見ました』

あ~見たんですね(またまたとほほ…)

『家、近くですか~?帰れますか~?』
『すぐそこです。帰れますっ。』 ひざから血がででるな~と思いながらも、そそくさと、その場を後にしました。

痛い。なんか全身痛いんですけど。 今朝、仲良しのサンタさん(お花屋さんです)に話したら
『それってたぶん筋肉痛ですよ~。いろんなところに力はいったんだと思う。』

なるほど!
肩があがらないながらも なんとか着替えて、市場着。
すご~く おしゃれなカーネーション見つけたから すっかりごきげん!

“レージュ”って いう種類だそうです。
私は、初めて。 フリルの入りかた、ベージュピンクの色合い。。 
なんにでも 似合いそう。 さっそく出産退職のブーケに。
無理やり着替えて(笑)出かけてよかった。。
これは、アジサイの鉢で “マジカルアメジスト”
これも きれいな色。

気持だけは、元気です。でも 肩は痛いです(涙)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://apres-midi234-com.check-xserver.jp/blog/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほっとひといき」です。

次の投稿は「5月レッスン終わりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28